人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペイン。
短すぎるGWが終わり、5月中盤。

GW中の写真はタンゲの神々しい姿のみ。

そして明けの日曜はフットサル。

まさかの猛暑にまさかの3時間プレイ。

そして汗だくでぼーっとGKやってて、

目の覚めるような弾丸シュートを右手に受けて、

手首捻挫。

激痛すぎて松井みたいに折れたんちゃうか思たくらい。

いや、今でも想っています。

現在、利き手の握力と手首の稼働範囲を極端に制限されており、

I wish i were a サウスポー。

病院の診療時間には間に合わんから、

薬局で『最強』の二文字を掲げる湿布、フェルビナクを購入。

もらいもんのテーピングも発見。

いっそ私の自由を奪って下さい。

↓これでも腫れてるんです。

来週のゴルフ、いきたくねー!!

ペイン。_e0059283_21234330.jpg

by bull-128 | 2009-05-12 21:23
<< ペイン-その2- 東京イズミラコー >>