人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京イズミラコー
今日はおかんと妹が東京遊びにきてた。

今日はお台場、明日は六本木あたりにいくらしい。

そんで晩飯一緒に食ってきたけど、

奇跡が起きた。

まず、東京大丸の上の寿司屋いって、

芸能人トークしてたら、

同じ店から出ていくのはあの

五月みどり!

マネージャーが会計してた。

おいおいこのタイミングかよ。

本人は外にいたおばちゃんと談笑。

東京やるやん。

んで1階に行列できてたバームクーヘン屋さんがあって、

おかんが食べてみたいと、列に並ぶ。

そこに流れる妹と僕。

そして視線は自然と列の先頭に。

そして視線の先にいるのは、

そう、五月みどり!!

次は自腹精算中。

帰りぎわ、おかんと普通に挨拶する、

フランクな五月みどり。

WBCで苦汁を嘗めた日本を横目に、

颯爽と大丸をあとにする、

五月みどり。

紫色の服を着た、

五月みどり。

東京の思い出をありがとう、

五月みどり。

お寿司は美味しかったです、

五月みどり。

バームクーヘンも美味しそうです、

五月みどり。

明日も頑張れそうな気がします、

五月みどり。
by bull-128 | 2009-03-18 21:22
<< ペイン。 タイムマシンにお願い >>